★地震後・・・・・★

つってんからも連絡があって、無事とわかったものの、
やっぱり顔を見るまでは安心できなくて・・・・
電車もとまってしまうし、携帯も使えないし・・・・・
帰ってくるまでは本当に心配だったけど、
昨日は運良く近場で仕事をしていた事もあって、
1時間30分かけて歩いて帰ってきてくれました。
余震が頻繁だし、けっこう大きいし、
火を使うのが怖くて、夕ご飯をどうしよう・・・と思ってたら、
つってんが帰りがてら声をかけた知りあいの方が、
わざわざちらし寿司をもってきてくれて、本当に助かりました。
夜遅くに、たまってたメールが携帯に一気に届いて、
それから改めて友達の無事を確認して、
少し落ち着いていたのですが・・・・・・
今は原子力発電所のニュースが気がかりでなりません。

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする