☆プスパ☆

2日(土曜)のお花見の帰りにランチで寄ったのが、
PUSUPA(プスパ)”というカレー屋さん☆
以前何かのチラシでオープンしたのを知って、
お花見のついでにお店を見に行ったことがあるのですが、
できたばかりだったからなのか、あまりにもシンプル過ぎて、
その時は入るのをためらってしまいました。
110402_1056~01.jpg    110402_1112~01.jpg     
でも・・・・あれから2年以上たつのかな??
お店が健在ってことは、けっこう地元民に愛されてるのかも・・・・
1年に1回しかこないところだし、入ってみようか!!と、
意を決して入店してみたのでしたぁーーー
110402_1119~02.jpg 写真がチョットぶれてる・・・・(悲)
さてさてカレーなんですけど、
つってんはパクチーが入ってる時点でかなりブルーに・・・
でも・・・・それより何より、カレーの油がすごいんです
まるで すみれの カレー版 ・・・とでも言いましょうか?
チキン・キーマ・本日カレーの3種を頼みましたが、
特にチキンのルーは半分から上が分離した油でした★
しかもしかも・・・・・3種類ともルーの味が基本同じ!!!
おかわりOKのナンはかろうじて合格点で、
もっちりではありませんが、パリパリ・サクサク、
甘めのプリッツのようなお味で、おかわりもしちゃいました。
再訪する事は残念ながら、もうないと思いますが、
お店の接客の男性は丁寧でフレンドリーだったと、
つってんが褒めていた事を付け加えさせていただきます。

(Visited 11 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする