☆ヨドバシ☆

今日は久々にバイトに行って、
その帰りにつってんと秋葉原のヨドバシで待ち合わせ
恥ずかしながら・・・・・我が家のテレビはアナログなので、
そろそろ地デジ対応に切り替えなきゃ~!!と、
やっと重い腰をあげたものの、
今度は何をどう買ったらいいのか、さっぱり分からなくて
話だけでも聞いておこうと・・・・行ってきました。
(まっ、ほとんどつってんに聞いてもらったけど)
でも・・・・あんなにいっぱい種類があったら、
ますます分からない
とりあえず32型でいいから、録画機能がついてるものが欲しいな~

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする