☆丸の内~日本橋~人形町☆

19日(木曜)はお昼につってんと待ち合わせて、
丸の内ブリックスクエアの2階にあるアンティーブというお店で、
半額クーポンをつかったランチをいただいてきました 
なんだか写真がとりづらい雰囲気で・・・・・・
(お味もイマイチだったし・・・・・・
まっ、半額クーポンの飲食なので文句を言える立場ではない・・・よね??
ランチの後は日本橋へ!!
つい何日か前にきたばかりの街なので、今回は通り過ぎるだけ
・・・・・のつもりだったけど、何故か貨幣博物館にお立ち寄り~♪
110519_1512~01.jpg 入場無料は嬉しいところ♪
続いて訪れた清寿軒☆ このお店、私とはよほど相性が悪いようで、
110519_1527~03.jpg 完売って・・・・・
110519_1532~01.jpg シュークリー(Sucre-rie)も外観のみ
シュークリームが買えないのはわかってたけど、
まさか清寿軒にまで振られるとは・・・・・・・
でもいつか絶対リベンジしてやるぞーーー

(Visited 9 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする