☆柳屋の鯛焼☆

19日(木曜)は人形町で、
ずっーーーと気になっていた柳屋のたいやきをゲットしました~
110519_1551~02.jpg   110519_1555~02.jpg
写真で見るとすいてるように見えますが・・・・・
お店の中に列ができてて、この日も20人くらい並んでました
特に個数制限がないので、10個以上注文する人がいると、
サクサクッと進んでいた列が急にストップ!!!
これはもう・・・・・運のひとことにつきますよね・・・・・・
でもおじ様ひとりで焼いてるんですもの。
真夏でも1個140円なんて・・・・・割りに合わない仕事だわ
小倉アイスも買ったけど、さっぱりして美味しかった
たいやきはまぁまぁかな?? 四谷のわかばの方が好みかも♪

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする