☆ダノンビオ ドリンクタイプ☆

      ただいまbuzzlifeのプロジェクトに参加中です 
今日は近所のセブンイレブンで、『ダノンビオ』 ドリンクタイプを購入しました
110526_1344~01.jpg  CMも流れてますよね~☆
牛乳やヨーグルト・プリンのコーナーにあったので、すぐに発見
だけど見た目が思ったより小っちゃ 細っって感じなので、
牛乳のおとなりだと存在感が薄いかも・・・・・
でもでも・・・・凝縮された感が漂ってるし、
この真ん中のクビレの部分が、持ちやすくて手になじみます。
さて・・・・口にした瞬間、
ふたというか口に当たる部分が思ったより太いと思いましたが、
逆にその方が飲みやすかったかもしれません。
味は加糖なので、とっても飲みやすい。
少量ながらも満足感が味わえます。
通常のヨーグルトよりドリンクタイプの方が手軽だし続けやすいな~♪
毎日は難しいけどお腹の調子が気になる時にまた試してみたいです

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★やっぱり雨女★

今日の雨は夜からって聞いてたから・・・・・
ちょこっと出かけるお昼の1時間くらいなら大丈夫!!って思うよね普通
なのに・・・・・降ってきた
しかも家についたらやんだ・・・・・・ やっぱり雨女だ私!!

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする