☆木村屋の塩大福☆

昨日は初の東千葉へ~!!千葉から銚子行きの電車に乗ったけど、
1時間に2本しかない・・・・そのローカルさにビックリ
ちなみにお目当てはBOOKOFF東千葉祐光店
でも・・・・土呂のお店がすごく良かったので、
こちらのお店はあまり満足できませんでした
買い物した後は豆大福を求めて歩いて木村屋さんに!!
110610_1354~01.jpg   110610_2212~01.jpg
こんな大きな看板が出てるので、見逃すことはありません!
豆大福は甘さ控えめで、白あん(ピンク)より普通の方が好み
ショックだったのは、このあと千葉駅の三越で同じ豆大福を見つけた事!
お店までわざわざ買いに行ったのにーーーと、
ちょっと悲しくなりました

(Visited 13 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする