☆インド料理 ルンビニ☆

10日(金曜)は千葉駅の近くにある、
ルンビニというカレー屋さんのランチバイキングをいただいて来ました~
110610_1445~02.jpg   110610_1414~01.jpg
天ぷらの看板の方が目立ってますが・・・・2階にお店があります。
バイキングの内容は3種のカレー(甘口・中辛・辛口)とナンとご飯で930円
あと・・・・ミニサラダもついてきます。
クーポンを持っていけば150円のソフトドリンクが無料です!
カレーはお味は良いのですが、思った以上に辛くて・・・・・・
たくさんおかわりできなかったのが残念
ナンは甘みがあってモッチリしてて美味しかったですっ
ちなみにつってんは、「辛い!!」と言いながらも、
3回もおかわりしてたので、私の分まで元を取ってくれたって感じかな??

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする