☆メンズビオレ モニター参加中☆



Bling
さんから送っていただいた、
メンズビオレ 洗顔パワーシート
               &シャワージェルウォッシュの2アイテムで、
夏のパートナーサポート企画に参加中です
110622_1817~01.jpg 見るからにクール感が漂ってます~
とにかく暑がりで汗っかきの私のダンナさま(以降・・・・つってんと表記)
仕事から帰ってきたら、真っ先にシャワーを・・・・・・といっても全身ではなく、
足を洗うのが日課となってます。
汗+匂いも気になるつってんには、
このシャワージェルウォッシュのひんやりさっぱり感がたまらないみたい!
とりあえず普段づかいは足中心だけど、
お休みの日はゆっくり泡立てて全身につかってるみたい
それから・・・・・もうひとつの心強い味方が、洗顔パワーシート
「あぁ~さっぱりするっ~」って顔から首にかけてマメにふきふき・・・・
でも・・・・クール感がちと足りないみたいなので(今回はレギュラーを使用中)
つってんには同シリーズのひんやりクールを早速買ってあげなくちゃ
この夏も、頑張って乗り切ってもらいたいもんねー
       ブログを読んでくださった方へ
カンタンなアンケートで、「メンズビオレ」から
洗顔パワーシート』 or 『シャワージェルウォッシュ』をプレゼント
当選者は100名様・・・・・です。  ご応募はコチラから
花王「メンズビオレ」について詳しくはこちら・・・・です。

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする