☆おかめ 交通会館☆

昨日はジャポネでご飯を食べた後、
お腹いっぱいにもかかわらず、
蔵王あんみつが美味しいと聞いたおかめに行ってきました~
110707_1755~01.jpg  味のある店構えです
110707_1744~01.jpg   110707_1745~01.jpg
噂の蔵王あんみつはあんがねっとりしていて、
粒あん派のつってんは「あれっ??まさかのこしあん??」と、
最初はがっかりしたようですが、
実は金時豆のあんと知り(もちろん粒も入ってましたよ♪)
その美味しさに感動してました。
私の白玉あんみつの粒あんも美味しかった☆
欲を言えば、白玉にもう一工夫欲しかったかな~??
けっこういいお値段だけど気に入ってしまったので、
試写会の時はまたお邪魔したいかも 

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする