☆昨日の出来事☆

昨日は久々に0時近くに帰ってきて、
メールの更新の気力なく・・・・いつのまにか眠ってしまいました
朝から冷房がとまってしまうという恐ろしいハプニングの中、
何とか支度をして、とりあえずお昼前に会社へ・・・・・
本職の仕事は震災からずっと休んでいるので、
様子見に行ってきたのですが、
現状はあいかわらず厳しいみたい・・・・・
・・・・というのも、一緒に行った友達は、
電話で契約更新を断られてしまって、
私も今はまだ籍はあるけど、
秋の更新はどうなるのか危うい状態
とりあえず近々会議があるようなので、
その時にハッキリすると思います。
お昼からは会社から歩いて友達の家へ
相模原からと、大阪からの友達が集まって、
あっという間に3時間半が過ぎました。
その後、大森のBOOKOFFで2時間ほどお買い物。
そして夜は、聖子ちゃんのコンサート帰りの友達と、
東京駅で合流してご飯を食べて、0時前に帰宅しました。
楽しかったけど暑さのためかクタクタになってしまい
家に帰って即効眠りについたのでした。

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする