☆甘味処 うえの☆

おとといはバイトを早目に切り上げて、
つってんと一緒に地元の甘味処うえに行ってきました。
110905_1637~01.jpg  110905_1624~01.jpg
新しいビルに入る前は、小さな古いお店でしたが、
店内に芸能人やスポーツ選手のサインがたくさん飾ってあって、
味のあるお店でした。
当時のお目当ては何といっても手作りの白玉
売り切れで食べられなかったこともあるくらい、
弾力があって大きくて美味しかったので、
久しぶりにあの白玉に会えるんだぁ~と楽しみにしていました
なっ・・・・なのに・・・・・・
110905_1628~01.jpg ガーーーーーン

白玉は水っぽいし、あんこも少ない・・・・・
しかも何故にブルーベリーと種ありブドウが入ってるのか理解できない★
アイスもアイスクリンだっけ??
ソフトクリームじゃないのもいただけない
お店の方の対応は親切だったので、
あまり悪く言いたくはないんだけど、
昔を知ってるだけに・・・・ほんとに残念でなりません★

(Visited 16 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする