☆ケララの風Ⅱ☆

今日もカレー“ネタ ”ですが・・・・訪れたのは先週の土曜日☆
大森に行ったついでに食べログで人気の高かった、
ケララの風Ⅱというお店に行ってきました。
110924_1300~01.jpg  110924_1226~01.jpg 
基本的にナンが好きなので、
こういったタイプのカレーは初めての私たち☆
でも色々なものをまぜまぜして食べるミールスランチ
けっこう面白いし、奥深いものですね。
つってんも気に入ったようで、
ご飯もおかずもおかわり自由なものだから、ほぼ2人前頂戴してました!!
お店には大赤字だと思うけど、機会があったらまた行ってみたいなっ

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする