☆東京ディズニーランド☆

9月28日(水曜)に遊びに行ったディズニーランド
110928_1427~01.jpg ハロウィーンパレードも見てきました~
110928_1421~01.jpg 自動販売機がラブリ~
110928_1205~01.jpg かなりのボリューム!ターキーレッグ
                          (途中であきちゃいました
10年以上・・・・ぶり・・・・かな??
平日だというのに舞浜の駅前は人(ヒト)・人・人
修学旅行の学生もたくさん来てたし・・・園内はほんとに賑わってました。
それでもアトラクションは30分~50分待ちだったので、
10こくらいのアトラクションを体験できました。
ディズニーランドで一番好きな乗り物は、
爽快感たっぷりの
ビッグサンダー・マウンテン
ちなみに・・・今回ダメダメだったのは、
バズ・ライトイヤーのアストロブラスターと、
モンスターズインク“ライド&ゴーシーク”
行く前に知り合いから、
「あれは並ぶだけ時間のムダ!!
あんなのゲームセンターと同じレベルだよ!!」と、
ありがたい助言(??)はいただいていたけど、
とりあえず初めてなので、
自分で体験してみない事には分からないし・・・・
でも・・・・まさに的確なアドバイスをいただいておりました。
ファストパスをつかって乗ったプーさんのハニーハントも、
一番人気と聞いて期待していたけれど、
楽しむには私たち・・・・歳をとり過ぎたなぁって感じ
3Dものは、つってんのおはちが大き過ぎて、
めがねがフィットせず悲しい結果に終わっちゃったし
総合的に見て、私たちにはディズニーシーの方があってるかも!
来月シーに行って、再確認してきます

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする