☆新宿御苑 菊花壇展☆

昨日は新宿御苑の菊花壇展を見てきました。
111105_1315~03.jpg 111105_1348~02.jpg 111105_1342~01.jpg
それが目的で行ったわけではないけど、
たまたま四谷大木戸門の近くに用事があったので、
つってんは中に入ったことがないし、
丸の内線に乗るよりも、新宿御苑の中を通って、
千駄ヶ谷門に出た方が総武線1本で帰れて便利だよねって事になり、
私もせっかくだから・・・・と、何年かぶりに中に入ることになったのでした
菊花壇展のせいだけじゃないと思うけど、庭園の中は賑わっていて、
特にイギリス庭園の芝生の広場は、
子供連れやカップルでいっぱいでした。
世の中の人は休日に健康的に過ごしてるんだな~と感心いたしました。
111105_1325~01.jpg 111105_1326~01.jpg 111105_1324~01.jpg
プラタナス並木も綺麗だったし、お隣のバラ園も綺麗に咲いていて、
なかなか見応えのある庭園散策となったのでした~

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする