☆アヒリア 大崎店☆

3日(木曜)に大崎のアヒリアでカレーを食べてきました。
111103_1235~01.jpg 111103_1208~01.jpg
ほんとは代々木店の方が前々から気になっていたけど、
今回、戸越銀座に用事があったので大崎店に行く事に・・・・
通常は2種のカレーセットを頼む私たちですが、
こちらのお店、ランチは3種類しかカレーがないんですよね~
                         (チョットがっかり
なのでAランチのカレー1種、私はチキン、
つってんはダールを選びました。
なんだか写真では伝えきれてないけど、
カレーもナンもとても美味しかったです♪
ドリンクは別だけど100円で飲めるラッシーも良いお味だったし・・・
機会があれば食べに行きたいお店が増えました~☆

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする