★柳麺 ちゃぶ屋★

池袋散策のしめはクーポン利用で訪れた、
ちゃぶ屋というラーメン屋さん。
111029_1834~01.jpg お洒落な外観にビックリ♪
もともとラーメンが苦手な私(なら食べるなって感じですが・・・)
でも、好きなんです!!
ただ途中から飽きてしまうし、何故かお腹の調子が悪くなってしまうんですよね。
今回も、スープを一口飲んだ時に「あっ、これヤバイかも
・・・・という予感はあったのですが、
案の定、帰りの電車の中で冷や汗をかいておりました。
決してマズイわけではありませんが、麺がラーメンという感じじゃないし・・・・
でも1時間くらい待ったので人気店なんですよね??
まさかあの列の全員がクーポン利用って事はないと思うし・・・・
私たちの中では疑問の残ったお店となりました。

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする