☆大麦ダクワーズ☆

日光旅行のお土産をお母さん・妹さんからいただきました。
111116_2114~01.jpg  ごちそうさまでした~

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆もっち~☆

最近モラタメで購入した“ もっち~  ”
粉に水をいれて30回弱(だったかな??)まぜればOK
はじめはまぜ過ぎてやわらかくなり過ぎたけど、
あまりまぜずにブツブツ感を残してる方が、
少しはお餅っぽい気がします。
111120_1302~01.jpg つってん作のぜんざい☆
正直なところ白玉って感じなので、
おしるこ・ぜんざいよりもあんみつの方があうだろうなぁ~

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする