☆主婦フェス 2011☆

21日(月曜) に椿山荘で行われた主婦フェスに行ってきました。
111121_1848~02.jpg 戦利品(見てのとおり・・・・微妙な結果)
今回で参加は2回目☆
あいかわらず問題点は解決されてないし、
前回のようにお菓子系もないし、
ここはせめてくじやガラガラで、
特集・一等賞を引いてやる~~と意気込んでみたものの、
全てに外れてしまい、ほんとにがっかり
111121_1854~01.jpg 300円で買ったお味噌とおまけたち☆
それならばいっそ、上記のマルコメのように、
お金をつかわせてもおまけでお得感を与えてくれた方が、
逆に親切だと思いました!!
なんやかんやと文句は言っても、
多分来年も応募すると思うので、もっと楽しいイベントになるように、
考えてもらいたいな~と思います。

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする