☆インド定食ターリー屋 神田西口店☆

バイト先の途中にあるカレー屋さん☆
111202_1801~01.jpg
OPENした時から気になっていたけど、
バイト先では昼休みを取らないし、
食べに行く事はないだろうな・・・・と思っていました。
でもつってんが仕事で神田に来てるって言うので、
値段が安かったら行ってみようよ!って事になり、
急遽、入店してまいりました~
111202_1743~01.jpg 111202_1743~02.jpg
ご飯かナンの選択ですが、おかわり自由だったので両方を選択☆ 
カレーは日替わりで4種類あって、私たちはダルとキーマを注文
ドリンクはついてないけど、
昼と夜が同じ値段で食べられるのはやっぱり魅力的
カレーのお味は普通 でもナンが甘くてサクサクしてて、
まるでバターのきいたプリッツを食べてるみたいでした
2人で1300円ならやっぱりお得ですよね~♪ 

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする