☆BLUFF BAKERY(ブラフベーカリー)☆

元町散策の続きです☆
今回の元町のお目当てがブラフベーカリーというパン屋さん☆
111209_1602~01.jpg  111209_1620~01.jpg  
外観がシンプル&洒落てて、パン屋さんらしくないものだから、
なかなか見つけられなくて、もー少しで通り過ぎるところでした
この日はベーグル(クリームチーズ)、ミルクフランス、
バナナブレッド、ドーナツ(豆カレー入り)を購入
評判どおり美味しいパンですね。
特にミルクフランス、バナナブレッドが気に入りました。
バナナブレッドはちょっと粉っぽく感じる部分もあったけど、
甘みがおさえられて、しっとりしてて、あぁ・・・すぐにでも再訪したいですっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆アナスイ☆

11月26日(土曜)にお友達に誘われて、
清澄白河のKUIPO(クイーポ)のセール会場に行ってきました
今回で2回目ですが、あいかわらず会場はすごい人!!
なんだか圧倒されてしまって、早めに帰るつもりが・・・・
結局5時間くらいいたのかな??
・・・・・で、戦利品がコチラ
111126_2256~01.jpg 111126_2257~03.jpg
まだ一回も使ってないけど、こーして画像で見ても、
なんだか・・・・・イマイチなバッグ・・・・
前回のお財布も後になって後悔したもんな~
でもなんだかんだ言って、結局次回も行っちゃうと思います。

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする