☆クルン・サイアム☆

3日(日曜) に妹さんと自由が丘で待ち合わせて、
教えてもらったクルン・サイアムというタイ料理のお店で、
ランチをいただいてきました~
111204_1218~01.jpg 初めてだと入り口がわかりにくいかも・・・
店内は狭いけど、人気店ということもあって人でいっぱい!!
私たち3人は予約をしていなかったけど、
12時20分までなら・・・・って事で何とか着席できてラッキーでした
111204_1142~01.jpg  111204_1143~01.jpg
111204_1145~01.jpg  111204_1210~01.jpg
お料理はどれも美味しくて、特に空芯菜の炒め物がお気に入り
ただ・・・・味付けがどれも似ているので、
食感が違うものとか、メニューを選ぶ時に変化をつけるほうがおすすめです
あっあと、ココナツジュースと、たろいもケーキ(だったかな??)
再訪してもこちらの再オーダーはありません

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする