☆小ざさ☆

昨年12月の吉祥寺散策の続きです☆
17日(土曜)に吉祥寺の小ざさで最中を買ってきました。
111217_1243~01.jpg  111218_1020~01.jpg 
TVで何度も見たことがあって、
幻の“羊羹”もいつかはGETしてみたいと思うけど、
とりあえずは最中を食してみることにしました~
小さなお店だけど、行列ができていたのですぐに発見。
私は13時頃に訪れましたが、
夕方にお店を見た時の方が人が多いと感じました。
さてさて購入した最中ですが、
白あんより粒あんの方が、なんとな~く羊羹のお味が想像できる分、
このお店の特徴を感じられる気がします。
そんなに甘くなく上品で・・・・何よりお値段が安いのは嬉しかったです。

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする