☆重盛永信堂☆

昨日仕事でつってんが人形町に行くというので、
『買ってきて~ 』 と頼んだ人形焼ジャムサンド
120117_1738~01.jpg 他に登り鮎(白あん)と、つぼ焼(粒あん)も!
あまり期待してなかったジャムサンドですが・・・
ついつい手が伸びてしまって・・・・あっという間に完食!!
ジャムが多過ぎるのが気になったけど、なんだか素朴で懐かしい味☆
1パック500円はちょっと高いけど、
10月~4月いっぱいの期間限定品なので、
もう一度くらい買っておきたいな~と思います。
ちなみに人形焼も美味しかった♪
でも・・・・・きんつばに似たあんこのつぼ焼きと、
白あんの良さが感じられなかった登り鮎は次回パスかなっ

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする