☆ペントハウス 鑑賞☆

120125_1727~02.jpg昨日、よみうりホールで鑑賞☆
久しぶりにベン・スティラーを見て、『あぁ・・・歳をとったな~』と、
ちょっとショックというか寂しさを感じたけど、
見てるうちに・・・・・気にならなくなりました
それよりも私・・・・昔からエディ・マーフィが苦手で、
彼の作品ってほとんど見てないんですけど、
今回共演してるって事で不幸にも(?)見ることになり・・・
でも何故か??・・・・気にするほどでもなかったので、
よくよく理由を考えてみると、
エディ・マーフィの声を担当していたのが
山寺宏一だったからだー!!
・・・・・・・・と妙に納得!!
今度からは彼の作品は必ず字幕で観ようと思います。
さてさて映画の感想ですが、
『そんな都合よく・・・・』と突っ込みどころ満載だったけど、、
楽しい映画だったのでそんな事は気にせず、
最後まで楽しむことができました

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする