☆私たちの選択☆

・・・・・・って、なんだか大げさだけど・・・・・
この寒さに耐えられず、ようやく暖房を買いに行ってきました!
冬だけなら、オイルヒーターとかコタツの選択肢もあっったけど、
結局夏はクーラーが不可欠だから、
やっぱり暖房じゃないと!ってことで、
秋葉のヨドバシで購入しました。
・・・で、貧乏な私たちの選択というのは、
7畳の部屋に対して6畳用の暖房を買ったこと!
何故って??   単にその方が安かったからです!!
この選択・・・・・吉とでるか凶とでるか・・・・明後日が楽しみです。

(Visited 11 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする