☆韓国亭 豚や☆

11日(土曜)は渋谷の韓国亭 豚やでサムギョプサルを食べてきました。
120211_1224~01.jpg 120211_1154~01.jpg
ぎりぎりまでカレーと迷ったけど、
つってんはサムギョプサルは初だし、
お店の様子だけでも見に行こうって事になって、エレベーターで4階へ。
12時前でテーブルが2つ空いてたので、勢いでそのまま入店!!
迷わずサムギョプサルを注文
サービスでスンドゥブといいだこ(しょっぱかった)もつくし、
2人で2000円っていうのはほんとに安いと思います。
でも・・・・欲を言えばサンチュの苦みとお肉の薄さが気になったかな??
このお値段ですから、文句を言うのは筋違いかもしれませんが・・・
だけど食べ比べてわかったのは、
以前行った大久保のお店のほうが、美味しかったって事!!
改めて食べに行こうかな~と考えてるところです。

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆岡埜栄泉 豆大福☆

昨日渋谷の東急百貨店で購入した、
上野(・・・だったと思う) 岡埜栄泉の豆大福です。
120211_1719~01.jpg 甘さ控えめで塩大福??って感じ。
甘過ぎるのは苦手なので、これくらいがちょうど良いかも

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする