☆デュセニ村8 市川新田店☆

14日(火曜)のバレンタインデーは、
チョコのかわりにつってんにジーンズをプレゼント
その後、デュセニ村8 市川新田店で、
遅めのランチカレーを食べてきました。
120214_1514~01.jpg 120214_1447~01.jpg
こちらのお店は今日で2回目。
正直なところ・・・・私たちは市川のカレーはサプナ派なので、
どうしても足が遠のいてしまうのですが・・・・・
食べログでの評価も年々高くなってるし、
たまには違うお店も良いかな??と思って訪れてみました。
今回は薬膳カレーとチキンカレーを辛口で注文!!
う~~ん、なかなか美味しいですね~
特に薬膳カレーは(何が薬膳なのかはよく分かりませんが・・・)
野菜をたくさん使ってるのでヘルシー感+野菜の甘みが感じられて、
奥深い味になってました。
それにここのお店はナンが甘くて美味しい
おかわりできるのもポイントが高いです。
だけど・・・・マイナスポイントもあります。
まず・・・・分煙といえどもランチ時も喫煙可な事。
カレー2種のランチセットが高いので、カレーが一種類しか楽しめない事。
ドリンクのチャイがただのティーぽくって美味しくなかった事。
でも・・・・カレーもナンはなかなかのお味だし、店員さんも愛想が良いし、
10パーセントオフのカードが次回から使えるので、
また行ってみたいって思わせるお店だと思いました。

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする