☆マホロバ・マインズ三浦☆

2月15・16日は友達3人と三浦海岸に行ってきました~
120216_1109~02.jpg 120215_1644~02.jpg 120215_1644~01.jpg
宿泊したマホロバ・マインズはホテルといっても、
もともとリゾートマンションとして建てられたものなので、
部屋数は多いし、広いし、台所もあるし
大人数で宿泊した方が楽しめると思います
120215_1952~01.jpg 120215_1953~01.jpg 120215_2026~02.jpg
上の写真は夕食バイキングのもの☆
楽しみにしていたお寿司が食べ放題ではなくて、
ちらしか・にぎりのどちらかひとつしか選べなかったり、
アルコール1杯無料もなくなってたりと、
ちょっとさびしく感じる面もありましたが・・・・
お刺身、アイス、イチゴがたくさん食べられたから満足×2
それに・・・・温泉嫌いな私が今回は珍しく、2回もお湯につかったし・・・
来年もこの会は催されると思うけど、
前回のように5人で来れたらいいな~~と思ってます

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする