☆ブッダ☆

2月26日(日曜)に池袋のブッダというカレー屋さんに行ってきました。
120226_1257~01.jpg 120226_1311~01.jpg 
120226_1314~01.jpg 120226_1338~01.jpg
つってんはダルカレーセット、私はチキンカレーを注文♪
ダルカレーは豆の味が強い!!(それはそれでグー)
チキンもキーマもルーの味が違って美味しかったです。
ちなみに・・・・写真じゃ分かりづらいけど、
ご飯の量が今までのどのお店よりも多かった!
1合??・・・いや、1.5くらいあったかな・・・・??
だけど・・・・美味しいナンを(おかわり無料)もう一枚食べたかったので、
ご飯を残しておかわりは失礼だなぁ~と思い、頑張って完食しました。
ドリンクのチャイはイマイチだったけど、他はかなりの合格点
機会があれば再訪してみたいです

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする