☆ロレアル 夜用集中美容液☆

Bling(ブリング)さんから送っていただいた、
ロレアル 
リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンスのモニターに、
                                参加させていただいてます。
120308_1934~01.jpg  120317_1006~01.jpg
夜用集中美容液というコチラの心強~いエッセンス!!
トロッとしてますが、のびも良く肌にスーッとなじんでくれます。
しかも!! 眠っている間に肌の奥まで美容成分を届け、
深夜1時にピークを迎える肌再生をバックアップしてくれるという優れもの!!
つ・ま・り 私は寝てるだけでいいんです
(できれば夜更かしをせず早目にお布団に入るのが理想だけど)
なんだか朝目覚めるのが楽しみになりますよね~
実を言うと・・・・最初に使用した時は独特の香りにためらいがありました。
ヘアケア製品としてはOKだけど、
お顔に使うにはチョット香りが強いかな~と・・・・・
でも今はその香りでさえ 『アロマ効果』として楽しんでます
お友達用のサンプルもいただいたので、
後日改めて、感想やその後の使用感をアップさせていただきま~す。
         
「リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ
     お気に入りの美容液に投票して応募!プレゼントキャンペーン実施中!」

「リバイタリフト ブログモニター実施中!」

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする