☆大森 鳥久☆

昨日は3ヶ月ぶりかな??
大森の友達の家に遊びに行ってきました
その時に、前から食べログで気になっていた、
鳥久(とりきゅう) の7号のお弁当(700円)を購入して皆でランチ♪
120319_1129~01.jpg 120319_2105~01.jpg 120319_2105~02.jpg
つってんの分も買って、夜に食べたんだけど、
冷ご飯大好きの私は、お昼に食べた時より美味しく感じました。
・・・・・・って、2度食べたんかいっ
まっそれはさておき、コチラのお弁当どれも味付けが思った以上に濃かった。
だけど・・・・鳥好きにはたまらない鳥づくしのお弁当だし、
また買ってみても良いかなぁ~と思ったのでした。

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする