☆ロレアル 夜用集中美容液 レポート第2弾☆

Bling(ブリング)さんから送っていただいた、
ロレアル 
リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス
使用して2週間がたちました。
120331_1236~01.jpg  現品+サンプル分♪
モニター品という甘えもあって
1回の使用量は少~し贅沢に使わせてもらいました。
顔~首と伸ばして使い続けた結果、
私の場合は目尻の下にある、
ななめに入ったシワ群に効き目があったように思います。
夕方になるとその部分って、ほんとにひびが入ったようになるんです。
だから、アップで見られるのがすごーーく嫌だったのですが、
なんだか最近前よりも潤いが残ってる気が・・・・・・
つかってる基礎化粧品は変えていないので、
やっぱりコチラの製品のお・か・げ・・・・ですよね
話はかわりまして・・・・・第2回目の報告は、
前回サンプルを渡した友達の感想をまとめてみました。
1回分のサンプルなので、
効果があったよ~という明確な答えは出せなかったみたいだけど、
夜のみ!寝るだけという手軽さは好評だったし、
ベタベタしてると思ったら、サラッとしてる!!
のびもよくて使用感が軽かった!!・・・・と概ね高評価をいただきました。
なんだか私だけ現品モニターで申し訳ないけど、
せめてものお詫びに??友達にはコチラのキャンペーンで、
ゲットしてもらいたいと思ってまーす
リバイタリフト世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ
気になる美容液・お気に入りの美容液に投票して応募!
340名にあたるプレゼントキャンペーン実施中!

リバイタリフト 特設ブログにて、モニターの使用レポートを公開中!

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする