★ついてない一日★

今日は朝からついてない一日でした
1年に1回しか行かないパン屋さんなのに、
お目当てのマフィンが焼きあがってなかったし・・・・
デイリーで買い物したら、
600円のお会計でスピードくじが引けるって書いてあったから、
あっあと50円で引ける! 足りない分、何買おうかな~と思ったら、
つってんがさっさとお会計を済ませちゃうし・・・・
最初はこんなささいな事から始まったんですよー
2年ぶりの中山競馬場に行ったら、
5レース全部予想が外れ(ひとつも当たらなかったのは初めてです)
もうこれ以上予想する気になれず、早目に帰ろうと思って駅に向かったら、
武蔵野線の線路上の火災の影響で、まさかの運転見合わせ!!
・・・・まっ20分くらいしたら動いてくれたのでホッとしたけど、
その後のカレー屋さんでも、
遊びに行ったゲームセンターでもついてないと思う事が続いたし、
それにつってんとも2回?3回くらい言い合いになって、
まったくもってついてない一日でありました

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする