☆ラスベガス1日目 羽田空港へ☆

今回の旅行は1月15日(日曜)に申し込みをしました。
出発の約3ヶ月前・・・・と、今までで一番早く予約したのに、
仕事が忙しくて、あっという間に出発日を迎えてしまい、
もっ・・・もちろん、英語の勉強もノータッチのままで・・・・
あっ、これは今回に限らず毎度の弁解です・・・・ね
ちなみに出発日当日は、夕方くらいからけっこうな量の雨が降ってきて、
困ったな~、ついてないな~とぼやいてたんだけど、
つってんの晴れ男パワーをつかってもらい、
何とか無事に傘をささずに駅に向かう事ができました~
ほんと・・・・ヨカッタヨカッタ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★眠い★

ラスベスから戻ってきて2日たちました・・・・・
やらなければいけない事はたくさんあるのに、
・・・・・多分丸1日は眠っていたと思います。
あぁ・・・・・恐ろしい

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする