☆ラスベガス1日目 JL002☆

ラスベガスの記事の続きです☆
今回もリムジンバスをつかって羽田に向かいました。
21時30分くらいに着いたけど、
前回より出発ロビーが賑わってるな~って感じ!!
羽田からは24時05分発のJL002便を利用☆
機内は満席状態★ 2名席に座れたのは良かったけど、
どうして私たちって子供連れを呼んでしまうんだろう・・・・
しかも今回は2人(兄弟)もいる・・・しかもしかも・・・
下の子はずっと狂ったように泣いてました・・・・・
お母さんは知らんぷりだし・・・・
お父さんは席をたって時々あやしてはいたけど・・・・
あぁも長時間泣かれると、同情する気になれません
まぁ・・・文句をたれながらも、私たち寝れちゃいましたけど・・・ね
ちなみに、機内では2本の映画を鑑賞♪
(ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコルとアーティスト)
 
機内食はホットサンドウィッチとあられ、
到着前は玉子とほうれん草の何ちゃらでした。

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする