☆ラスベガス1日目 サンフランシスコ空港☆

ラスベガスの記事の続きです☆
今回も入国審査には1時間くらいかかったかな??
しかも・・・・並んだ列が悪かったのか、
自分たちの後ろにいた人たちは他の列に誘導されたみたいで、
気付いたら私たちが    “どんけつ~” 
案の定・・・・同じツアーの人たちをお待たせして、
申し訳ございませんでした
ちなみに、今回は入国審査・税関検査共に、
係りの人とは日本語での対応で・・・・やや拍子抜け
ユナイテッド航空に乗り換えるまでは、特にお店に入る事もなく、
写真を撮ってひたすら乗り換えの時間を待ってました~☆
 
通路で行われていたミシンの歴史展のようなものをパチリ

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする