☆ラスベガス1日目 バリーズ2362号室☆

ラスベガスの記事の続きです☆
ラスベガス到着は22時近く・・・・
前回よりもさらに遅い到着で、つくづくもったいないと感じます。
まっそれを見込んで延泊を1泊増やしてるのですが・・・・
それでも日付が変わる頃の到着ってどうよ!!と思ってしまいます。
し・・・・しかも今回はこんな時間に到着しておきながら、
部屋がない!!って言うんですもの どーいうことよーーー
大きなコンベンションがあってバリーズは混んでると聞いてはいたけど、
ひと部屋くらい確保してなさいよぉーーー
とりあえず明日からはリクエスト通り、
ノースタワー・ワンキングベッドでOKだっていうんだけど、
『今日1泊だけ広い部屋を用意しますから!!』
・・・・と言われ、宿泊したのがコチラのお部屋です。
 
 
 
 
・・・・って、何なのよこの部屋
広すぎて落ち着かないし、逆に不便なんですけど・・・・・
ゲスト用のトイレやトレーニングルームなんて、
友達のいない寝るだけの私たちに必要ないし~~
TVも3台あったって、見ないって言うの~~
とはいえ・・・・めったにない体験なので、
つってんはバチバチデジカメで撮りまくってました
ついてるのか・・・ついていないのか・・・・
でもこのお部屋・・・・細かいところを見るとけっこう古ぼけてたし、
景色も全然良くないの!!
実際泊まる人なんているのかな??と不思議に思ったお部屋でした。

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする