☆ラスベガス2日目 MINT INDIAN BISTRO☆

ラスベガスの記事の続きです☆
この日のランチは MINT INDIAN BISTROというカレー屋さんに決定
ターゲットのバス停からだとバリーズ方向に2個目のバス停近くだったので、
歩いて行く事にしました。
 
 バリウムのようなマンゴーラッシー
 
ランチBUFFETはひとり$10.99+tax☆
濃すぎて吸い込めないドリンク込みで$33くらいだったと思います。
カレーはどの種類もチョット辛めで、味は悪くないんだけど、
変化がないのが残念
ナンはオーダーすると焼きたてをテーブルに持ってきてくれるのですが、
バター(甘くないのは何故?) ガーリック(パクチー入ってるよ)
・・・・と残念続き
でも全体的には合格点をあげても良いかな~(あくまでも私の意見☆)
ただ・・・ど~してもお気に入りのGandhiと比較しちゃうので、
そーなるとやっぱりGandhiが勝っちゃいますっ!!
でっでも今回行けなかったんです (今でも悔やまれます)
次回は浮気せずに必ず行きま~~す

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆openoven(オープンオーブン)☆

市川で人気の小さなパン屋さん☆
ベーグルが食べたくて、月曜の13時頃に買いに行ったら・・・・
5個しか残ってませんでした
120507_1526~01.jpg もっといっぱい買いたかったなぁ~
  
マフィンも美味しくて、今回はチョコチップ・バナナ・キャラメルを購入☆
また近々買いに行こうっと

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする