☆にらせんべい☆

今日はつってん お誕生日 
昨日1日早くつってんのお母さんから、
手作りのカステラが送られてきました~
120510_1808~01.jpg 私も大ファン マジで美味しいっ
・・・・で、もうひとつ入ってたのが、
120510_1809~01.jpg にらせんべい”・・・・と言うらしい☆
チヂミのようなもの?? 味噌が入ってるのが個性的です!!
私は“しょうゆ・酢・ラー油・ゴマ油”をまぜまぜしてタレにしたのですが、
つってんはコレを砂糖醤油で食べてたらしい・・・・
あっ・・・・ありえない 
             ただでさえ生地が甘いのに・・・・
でも・・・・・今日ネットで調べたら、
長野の人って、ほんとに砂糖醤油で食べてるんですね
こんな事なら1枚くらい試しておけば良かった・・・・

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする