☆ラスベガス2日目 Sbarro☆

ラスベガスの記事の続きです☆
この日は期待していたTJ-Maxx で収穫がなかったし、
お部屋でゆっくりするにはまだ早いな~と思って、
近場のROSSに買い物に出かけました。
軽~く見るつもりが・・・・結局2時間くらいいたのかな??
 外はすっかり暗くなってました☆
小腹もすいたので、おなじみのSbarro(モンテカルロ内)で夕食☆
 チーズとペパロニ~(定番です☆)
 早速ROSSで買った靴に履き替え♪
だってつってんたら靴が臭過ぎるんだもの!!!
もともと捨てるつもりで履いてきた靴なんだけど・・・・
今思えば・・・・焦ってすぐに履き替えたのが間違いだった・・・・
だってね・・・ちゃんと足を洗って履き替えなかったものだから、
残り香が新品の靴に移っちゃったよ・・・・
靴より・・・・根本的な足のケアーが必要だね、つってん

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする