☆東京タワー☆

おととい、ランチの後東京タワーに登ってきました!!
120512_1436~01.jpg  120512_1417~01.jpg
妹さんの足とタワー名物ルックダウンウィンドウ
私は高所恐怖症なので窓の下を覗くだけで精一杯
両足をのっけるなんて絶対ありえない
もし間違って片足だけつっこんで、
・・・・でもって、その瞬間後ろから『わっ!!』なんて押されたら、
自分でもドン引きするくらい、すっごい声で叫んでしまうだろうな~
つってんも妹さんも、そんな悪さをしない人で良かったよ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ラスベガス3日目 Bonanza Gift Shop☆

ラスベガスの記事の続きです☆
この日は久しぶりに Trader Joe’sに行く事に
まずはバスに乗って、サハラで乗り換え☆
せっかくなのでボナンザ・ギフトショップの中にも入ってみました。

120502_1411~01.jpg 120502_1412~01.jpg
こってこてのダジャレマウウパットに、トランプやキーホルダー、
そして・・・・滞在8日目に鑑賞した、
『ベガス!ザ・ショー』での拍手のしすぎで、
石が飛んでいってサヨナラしたおもちゃの指輪を購入☆
(せめて写真だけでも撮っておけば良かったなぁ~ 気に入ってたのに)

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする