☆アンジェリーナ マロンペースト☆

この前、妹さんからもらったイギリス・フランス旅行のお土産☆
120513_0935~01.jpg  こんなにたくさんありがとっ
その中でもお気に入りが1番左端のマロンペースト
パンに塗って大事に大事に食べてま~す

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆市川モンペリエ☆

昨日は約1ヶ月ぶりに仕事に行って来ました。 
でも・・・・14時あがりしかも今日も急遽お休み
こんなんじゃ・・・・なかなか仕事モードに戻れないなぁー
120512_2006~01.jpg
話は変わって、12日に久々にコルネを買ったんだけど、
お店の高いケーキを買うより私はこっちの方が好き
サクサクの生地、あまり甘くないカスタードクリーム、
冷やして食べるといっそう美味しい~(友達にもファン多し)

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする