☆ラスベガス3日目 Trader Joe's☆

ラスベガスの記事の続きです☆
Trader Joe’sdeで購入したものです☆
 
旅行前に色々な方のブログを見て、おすすめのものをチェックしました。
黒のエコバッグはあまり私の趣味ではなかったので、
ひとつしか買ってこなかったけど・・・・
今思えば、友達用にもっと買ってくれば良かったなぁ~と思います。
マンゴーグミは買った方が言ってたように、かなりの噛み応え!
チョコポテチは・・・・
ちょっとしょっぱいチョコフレークのかたまりを食べてる感じかな?
けっこう気に入って、2袋とも我が家で消費しちゃいました
 すでに空になったオレンジジュース
トレーダー・ジョーズのオリジナルブレンドかな? 
こちらも美味しかったです

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする