☆ラスベガス3日目 The Egg & I☆

ラスベガスの記事の続きです☆
TRADER JOE’Sでショッピングの後、
ディケーターとサハラ通りの一角にある、
See’s (シーズ)や TJ-maxxなどを1時間くらいブラブラして、
バス停ひとつ分をストリップ方向に歩きThe Egg & Iに向かいました☆
 大好きなROSSもあったよぉ~
 
噂に聞いていたキュートなマグカップ
最初は買う気満々だったけど・・・・・
お店を出る頃には『別にいっか・・・・』と思えてきたのは何故?!!
  
 
ほんとは他の方々がブログで紹介していた、
角切りのポテトが食べたかったのに・・・・
オーダーの仕方を間違えちゃったのかな?
2人とも大量のフレンチフライがきちゃいました
ビン入りのシーズニングも買う気でいたんだけどなぁ~★
味が濃いので、こちらも結局 『まっいいか・・・・』って事に・・・・
 
しかし・・・・これはサンドウィッチと呼べるしろものなの??
持ち帰りは難しいタイプです
 マフィンが1番美味しかった
味がイマイチ好みじゃなかったのが残念なThe Egg & I 
アメリカ~~ンなランチが楽しめたからまっいいか

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする