☆大久保だんご☆

昨日は白金高輪に行ってきました
以前もクーポン消費&散策で来たんだけど、
その時に見つけられなかったお店に行く事ができて、
約2時間の散策だったけど・・・とても充実したものになりました
110305_1448~01.jpg 120517_1713~01.jpg
実はこちらのお店の外観写真は昨年撮ったものです
古いお店だったので気になって撮影したけど購入しなかったので、
今回、かしわ餅を買ってみました。
え~画像のかしわ餅の葉っぱを見てください!
なんだかやけにツルツルしてますよね~
それもそのはず  葉っぱの裏・表が逆なんです
ただでさえ水分多めのお餅なのに、
それが葉っぱからはがれなくてぐっちゃぐちゃになり・・・・
味がどうこう言うレベルにいたりませんでした★
(今思うとお店の方の愛想もなかったな~~)

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする