★断水★

千葉が大変な事になってる!!
このあたりはまだ水が出てるけど、
夕方に『夜22時以降断水の可能性があります』と放送が流れたので、
早目にご飯を食べて、お風呂に入って、
できるかぎりお水をためて備えてはいるけど・・・・★
やっぱりどうなるか心配です
寝てる間に解決してくれるといいな・・・・

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆両角ジャム☆

17日(木曜)に両角ジャムを購入しました☆
120517_1720~01.jpg 120518_0806~01.jpg
パン屋さんにおいてあったんだけど、
今思えば・・・・ジャムだけ購入して失礼だったかな?? (ごめんなさい)

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ラスベガス3日目 Zia☆

ラスベガスの記事の続きです☆
ランチの後、目の前に(・・・と言ってもP駐車場の奥だけど)
レコード屋さんを発見 早速入ってみました~
CDを物色していたら、つってんから悪魔の囁きが・・・・
『このお店トイレあるのかな??』
えっ?? さっきランチの後行ったばかりじゃん!
『とりあえずお店の人に聞いてみたら??』
しばらくして・・・・・
『このお店にはないって!さっきの食事場所に戻ってくる!!』
『あの黄色いマグカップも実は買おうかな~って迷ってたし・・・』
『トイレを借りるだけじゃ悪いからついでに買ってくるわ!!』
言い訳??と共に去って行ったつってん
120506_0933~01.jpg こうして我が家に仲間入りしたマグカップ
悲しいかな ほんとに自分の分(1個)しか買ってこなかった
120502_1413~01.jpg こちらはマイセレクトのCDたち☆
期待したアニメソングは・・・・その大半が日本語
英語バージョンと期待して買った私が浅はかだった・・・・
ちなみに・・・・レコード屋さんを出たら大きなマックを裏手に発見
(そっちのトイレに行けば良かったね・・・・つってん★)

(Visited 11 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする