☆ラスベガス3日目 プレミアムアウトレット・ノースへ☆

ラスベガスの記事の続きです☆
Ziaというレコード屋さんを出たのが14時50分頃・・・・
この時点でけっこうな荷物になってたので、
このままホテルに戻ろうかな・・・って気持ちもあったけど、
つってんも『まだ頑張れる!!』 と言ってるし、
電飾アーケードの始まりは20時からだったので、
足をのばして、プレミアムアウトレット・ノースに向かいました!!
サハラでバスを降りて、
ストラトスフィアの前のバス停から一気に向かうはずだったのに・・・・
待てど暮らせどバスが来ない
炎天下の中20分以上待ってた気がするんだけど、
やっとこさやって来たのはDEUCEの方・・・・・
私たちが乗りたいのはSDXなのになぁ~
でもバス停にいた人たちがみんな乗っていくし、
SDXがほんとに来るかも分からない★
何よりこれ以上ここにいたくない気持ちが勝って、
私たちも乗っちゃいました。
一応・・・・ドライバーさんに、
『アウトレットに行くにはどこで乗り換えれば・・・』的な事は言ってみたけど、
トランジットの言葉しか分からず・・・・
この先のトランジット・センターで乗り換えるんだろうなーと解釈☆
でも・・・・実際そのバス停に着いてみたら降りる勇気がなくて、
(だっていっぱいバスがあって、どれに乗ればいいか分かんないんだもの!)
結局ダウンタウンまで乗っていきました。
ところが降りたはいいけど、今度は乗り換え場所が分からない
バス停らしきものを探して運良く見つかったので良かったものの、
今となってはそれがどの位置だったのか全く不明です

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆給水再開☆

心配していた断水ですが・・・・大丈夫でした。
給水も再開したようで良かった良かった 

(Visited 10 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする