☆金環日食フィーバー☆

今日の朝の金環日食フィーバーすごかったですよね~
私たちも専用メガネを用意して外に出て見ましたー
      ・・・・・が、
雲が多くてねー  
ほんとにその切れ目から時々うっすら見た感じなので、
なんかこう・・・イマイチ集中できなくて、
だからTVで『すごく綺麗でした感動して泣きそうでした・・・
なんて話を聞くと、なんだか悲しいやら悔しいやら・・・・
まっでも、貴重な体験ができました☆
明日はきっと・・・・東京スカイツリーフィーバーですね

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ラスベガス3日目 フリーモントストリートエクスペリエンス☆

ラスベガスの記事の続きです☆
プレミアムアウトレット・ノースは3時間くらいいたかな~?
とにかく暑い日で、滞在中イチバン気温が高かったと思います。
34℃くらい?? おかげで首周りがまっ赤っか
$2.50の高~い自販のコーラに2回もお世話になったし、
コーラ大国アメリカで何でこんなに払わなきゃいけないの??
・・・・って買う度に首をかしげてしまいました
・・・・・話が脱線しましたが、3年前の4月はとにかく寒くて、
滞在前半は毎日カイロを貼ってたくらい。
ほんとに分からないものですね・・・・
今回は暑さ対策をあまり考えてなかったので、
日焼けと、つってん足の匂いに大いに泣かされました
 
ショッピングの後は再びバスでダウンタウンへ
今回は20時・21時・22時と3回鑑賞☆
楽しみにしていたBon Jovi と Queenの両方が見れてラッキーでした

 
 
前回工事中だったプラザホテル☆
中は綺麗になってたけど、ここのホテルの独特の匂いに気持ち悪くなって、
ちょこっと見ただけですぐに退散しました~

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする