☆ラスベガス4日目 Five Guys (ファイブ・ガイズ)☆

ラスベガスの記事の続きです☆
プレミアムアウトレット・サウスに到着して、
まずはインフォメーションセンターでクーポンブックをもらいます。
でも買い物は後回し!!
お腹も空いたし・・・・このまま建物のはしまで歩いて、
別館に近い出口から一旦外に出ます。
駐車場の奥にあったFive Guys (ファイブ・ガイズ)でランチです
 
 これが噂の食べ放題のピーナッツ
 
色んな味が楽しめるお初のドリンクマシーン☆ 
オーダーはリトルバーガーを2つAll the Wayで!
(everythingでもOK)
フレンチフライとドリンクはひとつのみ
しめて$13.80のお支払いです(tax含)
 
紙袋に入った持ち帰りスタイルで渡されるんだけど、
ポテトは紙コップにおさまらず紙袋の中に大量に残ってました
ハンバーガーはリトルで十分だと思います。
私は全部食べ切れなくて残した半分を4時間後くらいに食べたけど、
冷えてもすっごく美味しかった。
お肉の臭みとかも全くないし、これは気に入ったなぁ~

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする